1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

今後の活動予定はホームページをご覧ください

下鴨車窓のホームページはこちら

喫茶店と恋のこと
 わたしが大学生の頃はまだ「単位はやるから勉強は自分でしろ」と言う教授もいたし、だから学びは授業で与えられるものではなくて自分で獲得するものだという雰囲気があった(あの大学だけかもしれないが)。わたしも授業に出るというのは、出席確認が必須になっているものか、その授業を受けてみたいと自ら求めて行くときだけだった。
 それでは日中どこにいたのかと言えば、真っ先に思い出されるのはある喫茶店である。
演劇公演『Tea for Two』のご案内


2004年に結成して以来、8年目にして初めての本公演を迎えることになりました劇団「トランポリンショップ」、わたしは座付作家兼演出家です。いつものようないつだかどこだか分からない世界ではなく、登場人物にも西山とか湯川とかちゃんと名前が付いていますし古い喫茶店を舞台にしたお話です。8席しかない会場では出演者の息づかいも感じられるような密な劇世界を創りたいと思っています。ワンドリンク付きで劇中でも追加注文できるようにしています。お茶をしに来る気分でご覧いただければと思います(席数が限られているため当日券は無く事前のご予約をお願いしています。下記のリンクからどうぞ)。
チケット予約はこちら(劇団ソノノチとの共同予約フォームです。日時の指定にご注意ください)。
続きを読む >>